SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

音楽と恋愛

音楽をやることができれば私は幸せだな、って思うわ。

むしろ音楽をやってるときの自分が素のように思えるし。

とりあえず、何が言いたいのかというと

「音楽やっててよかったーヽ(*゚∀゚*)ノ」

ということなのです。

 

 

なんだかんだで、私はひとりでいることが好きで束縛されることが嫌いなんだよ。

 

どうしてチャラ男のことが好きなのかって、そりゃチャラ男が魅力的だからなんだけど。

たぶん、落ちそうにないから落としてみたいっていうのもあるのよね。

私はハンターかw 狩人かw

あの人が恋愛をしている姿が見たい、その相手が私だったらいいのにって。

 

 

 

前々から言ってるけど、ひとりで飲みに行ける店が欲しい。

前に通ってたお店なくなちゃったし。

なんで、ひとりがいいかって単純に他人に気をつかうのがめんどいからw

 

 

まず、誰を誘う?

いつ誘う?

スケジュール調整はどうする?

店はどこに行く?

どこに何時に待ち合わせて行く?

注文はどうする?

お会計はどうする?

 

 

まず、誘う相手がいないから最初の段階でつまずくんだが…w

 

ひとりで行くなら

好きなときに、好きな店で、好きなものを注文すればいいだけ!

なんてお気軽なんでしょう。

こういうことを言っているから友達も彼氏もできないのだw

 

もちろん誰かと飲むのも好きですよ。

それはそれで楽しいですよ。

でも、ひとりでいるのも好きなだけ。

あー、ひとり旅したい。