SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夢+

昨日、コピーバンドのミーティングのために会社を早退したんだけど、会社の友達に

 

「デートですか?」

 

と言われる私。

この子は事あるごとに「デートですか?」と言ってくるが、そんなわけないじゃーんw

ああ、デートしたいw(›´ω`‹ )

 

 

あのね、一緒の会社にいる以上、好きでい続けるしかないのよ。

このままでいるのがいいと思うけど、本当にこのままなのよ。

現状維持!w

 

これがさー、滅多に顔合わせないとかなら自然と冷めていったかもしれない。

でも、頻繁に会うからw

用があっても用がなくても話しかけられるからw

そりゃー、冷めないわ。

 

かといってフラれたくないから現状維持しかないわけで。

同じところグルグルしててハタから見たらウジウジしまくってる野郎見えるでしょうね。

見えるというか実際そうだ。

 

でも、フラれたら終わっちゃうじゃん。

全部今までどおりってわけにはいかないじゃん。

終わらせたくない。

 

このままでいいって言ってたら本当にこのままなのは分かってる。

でも、終わらせたくない。

だから何もできない。

 

という愚痴ばっかりじゃん、この日記w

進歩がない!

 

このままでも楽しいし幸せじゃん。

本人公認の「お気に入り」じゃん。

それが壊れるかもしれないんだよ。

だったら、このままのほうがいい。

 

あああああ(;´Д`)

 

 

 

てか、重大なこと忘れてた。

 

告白したところで迷惑なだけだよ!w

いけんいけん。自分の気持ちばっかりになってた。

チャラ男にとって私がお気に入りだとしても告白されて迷惑に思うかどうかは別問題だよ。

 

まぁ、同じ会社にいる限り本気で告白しようなんて最初から思ってなかったけどねー…。

 

終わらせたくないならこのままでいるしかない。

何度も何度もウジウジするし愚痴っぽいことも言うけど、私のための日記なので許してくださいw

 

ポーカーフェイス気取って、普通に接するしかないのさ。

それも当たり前にできるよ。

 

そのうち他の恋も見つかるかもしれないし。

まぁ、今の状況なら積極的に探さないとないだろうけど。

 

周りがどれだけ「チャラ男さんはchankeyさんのことが好き」みたいに言ったとしても、本当のことはチャラ男本人に聞かなきゃわからない。

あと、私サイドから言わせてもらうと確かに脈ありげな行動はいくつかあった。

でも、妹みたいにしか思われてないって思うわ。

確かにその他大勢じゃなく少しは特別に思ってくれているような素振りもあった。

でも、恋愛的な特別感があるとは感じられなかったよ。

だって、二人で遊んだときすごく楽しいし幸せだけど、いつもいつも脈がないように思えて悲しかった。

いや、期待してる私が勘違い自惚れ野郎なだけだけど。

 

 

脈ないな、って思う。

そう思いたくないからいろんなことから目を逸らしてる感はある。

 

 

 

チャラ男が遅番で私が早番のとき

 

「帰るの?」

 

って言われて

 

「帰りますよー。やることないですもんw」

 

って言ったら

 

「えー。俺を癒すっていう仕事があるじゃんw」

 

って言われて、「チャラ男にとって私は癒しの存在なのかw」と思えて嬉しかったけど、だからって脈があるわけじゃない。

 

今までも他にもいろいろと私に対して好意がありそうな発言はされてきたけど、きっとチャラ男は誰が相手でも同じようなことは言ってる。

私が特別なわけじゃない。

 

どんだけチャラ男だ、ほんとにw

真面目な人だから無自覚で言ってそうだw たちが悪い。

 

あー、なんかちょっと悲しくなってきた。

期待しちゃうから悲しくなるんだよ。

自惚れるな、私。 

 

今のままで十分幸せじゃん。

好きな人のお気に入りになれるってスゴイことだよ。

 

恋愛なんて、たいてい自分の思い通りにはいかない。

それをシンドイと思うなら恋なんかやめてしまえ!

やめられないなら楽しめ!