SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ミーティング

今日は遅番。

でも、コピーバンドのミーティングがあるから早退なう(*´∨`*)ノ

メンバーの家で鍋を食べながらミーティングだからおつまみを買ってきたぜ。

それにしても雨だ。

そろそろ生足が寒い。

 

 

 

 

人懐っこいかそうでないかでいえば、そうでないほうだわ。

好きな人ならしっぽ振ってどこでもついていくけどw

そういう意味じゃ犬だけど、どっちかといえば猫だなぁ。

 

 

忘年会旅行、チャラ男は微妙っぽいぞ…(›´ω`‹ )

「chankeyも誘われてるの? 行くの?」

って聞かれたから「行きますよー」って答えたけど

 

「12月は、まだわからん」

らしい。

一緒に行けたら嬉しいなぁ。

 

 

 

で、ミーティングまで微妙に暇だったからスヌーピー食べてる(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20161022182655j:image

 

で、ミルクティーで舌をやけどする。

お約束すぎるw