
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

妄想が捗りますな

ネイル

なぜかネイルが早々に先っちょからハゲハゲになったので塗り直し(›´ω`‹ )

まぁ、塗る作業は苦じゃないからいいんだけど。

ワンカラーならラクだし。

 

f:id:chankey:20161021031315j:image

 

Kは、キティちゃんのK(*´∨`*)

 

ずっとHOMEIの剥がせるジェルネイルを愛用しています。

個人的にはリニューアル前のほうが好きだったかも。

とりあえずリニューアル前のも買い置きがあるから併用してる。

リニューアル前ので塗り直したぞー。

 

剥がしやすくなったぶん不意に剥がれやすいのがね…。

塗る回数の違いかな。

リニューアル前はカラー2回+トップ1回だったけど、今のはトップがいらないから2回しか塗らないし。

というかトップがいらないとはいえ、あったほうがツヤが出てキレイなのよね。

 

 

 

 

てか、忘年会旅行…チャラ男も誘っているらしい。

釣りのメンバー+αを想定している模様。

うわー…。

やばいやばいやばい( ゚Д゚)

お泊まり!!!

やばいわ…。

どうなるか実現するかも謎だけど。

 

一応、温泉旅行を計画している模様。

温泉…。浴衣…。宴…。

やばいやばいやばいやばいやばい( ゚Д゚)

何そのおいしいイベントw

いや、まず休みが取れるかが謎だけど。

実現したらめちゃくちゃ楽しいと思う!