SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自分への贈り物

私の! 誕生日が! 近付いております!

実は、すでに家族からはプレゼントをもらったのだw

LEDで光るキャンドルセット♪ヽ(*゚∀゚*)ノ

これからの季節にぴったりですね。

 

で、自分へのプレゼントをネットで注文した。

届くのが楽しみ(*´∨`*)

 

 

 

てか、会社の友達に一泊二日の忘年会に誘われた( ゚Д゚)

いつぞやの釣りの人発案らしい。

初夏の遊び - SLIDE C MIX ~3rd season

メンバーは確定してないらしいけど、一泊二日って温泉にでも行くつもりかw

チャラ男も来るのかなぁ…。

うわ、何そのおいしいイベントw

 

 

それにしても1年くらい片思いしていても、何ひとつ進展していないw

現状維持すぎる(›´ω`‹ )

 

でも、このままでも楽しいし幸せだから現状維持でいいかなーって思っちゃうのよね…。

下手に進展させようと何か行動したとしてもダメだったらダメージが大きい。

大きすぎw

周りからいろいろ言われても本人じゃないと本当のことわかんないじゃん。