SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まんまる+

昨日の夜、つかめる水を作ってみた(ノ´∀`*)

 

これ、最初は難しいのね。

しっぽみたいのができてまんまるにならなかったもんw

 

で、何回かやったらキレイなのできたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

f:id:chankey:20161016221902j:image

 

大きくてまんまる(*´∨`*)

ぷるんぷるんしてます。

ちょっと硬めのほうが好きだな。

弾力があります。

なぜか透明感があんまりないけど…。

 

 

バリィさんを閉じ込めてやったぜo(*>▽<*)o

 

f:id:chankey:20161016221721j:image

 

小さいお花とか入れたらかわいいと思う!

あとラメとかスパンコールとかもいいかも。

まだ材料が余ってるから気が向いたら作ってみようと思います。

 

 

 

 

あー、お酒飲みたい(*ノ´□`)ノ

上品に飲まんでいいけぇ、手っ取り早く酔っ払いたいw

 

「今日、飲みにいこうぜ☆」

 

と気軽に誘える友達はいない。

てか、そもそも友達がいない\(‘ω’)/

 

ひとり酒ーーーー。

まぁ、それも好きだけどね。

 

お酒を飲みたいのは、だいたいストレスが溜まっているときw

幸せでもストレスは溜まるのだ。

 

 

 

 

仕事終わり。

幸せでも…生きてりゃストレスは溜まるのだ…(›´ω`‹ )

 

めちゃくちゃなキスもめちゃくちゃなsexも相手がいなきゃできませんから!w

ストレス解消したいーーーーーーーーーー!

 

 

最後に受けたのがクレームっぽくて残業しまくりん☆

途中で上司に変わることになって、すごく申し訳なかったぜ…。

どうにかこうにか終わったけど。

 

 

接客業してる身だから言うけどさー、

他人にやさしくしたほうが自分のためですよ☆

接客してる側も人間だもの。

 

だからっていうわけじゃないけど、私は私生活から人にはやさしくしてるほうだと思う。

だって、そのほうがお互い気持ちいいじゃーん。

 

 

会話は、相手に理解してもらえなきゃ意味がないんだぜ。

お互い歩み寄ることが大切なんだぜ。

相手の話をしっかり聴くことが大切なんだぜ。

言いたいことを一方的に話すのは会話じゃないんだぜ。

 

だから、私は相手の身になって話すことを心がけてるんだぜ。

まぁ、それも相手が友好的じゃないとつらいんだぜ(;´Д`)

 

ちっちゃなことでイライラしてたら幸せが逃げちゃうんだぜ。

バルス!!

 

 

さぁ、カラオケに行きましょう♪

おいしいお酒を飲みましょう。

 

f:id:chankey:20161017191617j:image

 

 

 

飲んだ! 歌った歌った!ヽ(*゚∀゚*)ノ

カラオケ2時間+お酒2杯+おつまみ1品で2,000円のセット。

まぁ、お得?

ハロウィンマスクとシールもらったw

 

それにしても梅酒ロック2杯…全然酔えてなーいw

ストレートにすればよかったのか?w

微妙〜にほろ酔い?

 

帰りに本屋さんに寄ったよー。

本屋さんとか図書館とか本がたくさんあるところって好きだな。

これ買った!

泣けるらしい。