読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

幸せって

好きな人には弱味とかかっこ悪いとこととか見せたくないのよね(›´ω`‹ )

いや、かっこ悪いとこばっか見せてる気がするけどw

あー、やだやだ。

向こうは気にしてないだろうけどさー。

べつにクレーム交代したわけじゃないし、何かを質問したわけでもないが。

頼れる私になりたいものです。

 

 

コンクールで19位になっても

受付件数が多くても

お客様から賞賛をもらっても

クレームっぽいのを華麗に処理しても

 

自信はないし、満たされない。

嬉しいことなんて一瞬で。

そんなもんさ。

そんな毎日だけど、たまに幸せって思える瞬間があるから生きていけるのさ。

うん。幸せか幸せじゃないかでいうと幸せ。

 

 

いろいろ考えると

「あー。ひとりでも強く生きていかなきゃ」

と思うから独り身継続なんだよな。

もちろん、そもそも相手がいないっていうのが大きいけどw

 

人に甘えるの苦手なの。

ひとりも好きだけど、たまには誰かといたいと思う。

 

でも、甘えられない。

相手に迷惑に思われて拒絶されて自分が傷つくのが嫌だから。

根本的に私が他人に心を開けないことが原因なのはわかってるのよ。

なんで、そんなに臆病で他人が信じられないのかな。

結局、自分に自信がないからっていうところにつながってしまう。

 

 

完璧な人なんていない。

誰からも好かれるなんて難しいと思う。

むしろ、私は嫌われにくいタイプなほうだと思うがw

いつも笑顔で控えめで真面目に、がモットーだからなw

 

 

最前線に立ってりゃ、批判もされるだろうし敵もできるだろうしイライラすることもあるでしょうよ。

チャラ男も傷付いたり落ち込んだりすることがあるのかな。

元気そうに見える=何も感じないってわけじゃないと思う。

…意外と態度に出てるがw

2015-12-22

…意外と愚痴みたいなこと言ってるがw

それを愚痴と思ってない私だけど。