SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

思うこと+

あ。明日休みじゃん、と気付いた昼休憩。

いろいろ思うことはあるが、なるようにしかならないわけで。

まぁ、いいや。

 

 

 

 

仕事終わり!

チャラ男にクレームっぽいやつの折り返し対応頼まれて、やったのね。

実際は、クレームというほどのものでもなかったし、わりとあっさり終わったんだけど。

 

で、チャラ男がチョコ買ってくれた(*´∨`*)

仕事なんだからそんな気をつかわなくていいのにねー。

でも、嬉しかった。

相変わらず嬉しそうな顔できない私だけどw

 

 

 

 

 

会社の友達に、私がTwitterfacebookもやってないって言ったら「普段、何してるんですか?」って言われた(´∀`)

 

えーっとーーー…

最近はイヤリング作りにドハマリしてるし、あとは映画も見たし、バンドの練習もしてるし、たまに読書もするし、まとめサイトも見るし、買い物もするし。

そんな感じです。

 

基本インドアw

 

 

明日は何をしようかなー♪

せっかくイヤリング作ったから装備して、どこか行きたいなー。

 

 

どーでもいいけど、買ってもらったチョコをチャラ男に一粒あげたのね。

そのときに“ちょん”って触れた手が、思いの外あったかかったから

「あー、手つなぎたい(*´ω`*)」

って思い出しニヤニヤしてるw