
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

あぁ

MEGが好きです(ノ´∀`*)

root - SLIDE C MIX ~3rd season

なんだろな。私の琴線に触れまくるのですよ。

いつ聴いても、いい。

 

そして、ニベアの青缶が冬仕様になっていて季節の移り変わりが身に染みる今日この頃。

年中カサカサだからニベアは必須。

 

 

 

話しかけられるだけで嬉しいなんて、やばいと思う(›´ω`‹ )

イライラしてたの吹っ飛んだじゃん…。

「今度のライブ良かったら来てください」ってLINEしてたから、その話題で。

我ながらドMだw

練習せざるを得ない状況を自ら作るとは…。

だって、前にライブ来てもらったとき鬼のように練習したのに緊張したもんw

キレッキレ - SLIDE C MIX ~3rd season

どっちにしても今回のライブも鬼練習だわ。

新曲あるし、アレンジ変わったし。

 

 

 

 

残念だけど、チャラ男は仕事でライブ来られないみたい。

残念(´;ω;`)

でも、気合い入れていくぜっ!