SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

お仕事

もういっそピアス開ければいいじゃん、と我ながら思う。

イヤリングが落ちないかという恐怖と戦う私だから(´・ω・`)

しかも、好きなのが揺れるタイプだからよけいに落ちそうで怖い。

かといって痛いのは嫌だ。

 

で、いろいろ試してたどり着いたのがこのタイプ。

 

f:id:chankey:20161006145118j:image

 

痛くなーいヽ(*゚∀゚*)ノ

落ちないとの噂だけど、それでも怖いからつけまづけ用の接着剤を塗ってる。

もういっそピアス開ければいいじゃんw

 

 

なんとなくピアスとか耳もとのおしゃれをしているとオトナの女性っぽい気がする。

コンクールでスーツ着てて「就活w」と言われた私だけど、もうアラサーなんですw

というか今月で29歳になるーw

決して童顔ではないはずなんだけど、なぜか若く見られるので嬉しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

昨日は休みでした。

休みというのに6時に目が覚めたw

まぁ、コンクールで疲れてて寝たの早かったし。

 

スカバンドの曲の楽譜書いたり作業して、朝ごはん食べて、お風呂入って、作業の続きをして、昼過ぎから出かけたよ。

 

カフェでランチして、街をブラブラしてーからの

カラオケ解禁ーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

というわけで歌いまくったw

 

で、個人練習してからスカバンドの練習でした♪

ライブに向けて頑張るーーーー(*>ω<*)

 

 

 

あー、チャラ男熱が復活してしまったw

私って単純…(´-ω-`)

でも、楽しいし幸せだからいっかーって思う。

だめだ。だって笑顔で話しかけられたら嬉しいもんw