SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

趣味爆発

今日は休み。

というか休み取ったw

 

 

かわいいイヤリングを作りたい欲が爆発中(*´∨`*)

でも、「どんなやつが作りたいの?」って聞かれても明白なイメージがないのが困りものw

パーツ屋さんに行っても「これ!」っていうのがないし。

 

最近、作ったのは、パールのイヤリング、ゴールドのチャームのイヤリング、タッセルのイヤリング…。

ネタ切れが早いw

片耳しかしないから大きめで揺れるデザインが好きだなー。

 

 

というわけで、先日ネタを探しにサンキューマートと3びきの子ねに行ってきました。

私好みの安くてかわいいアクセサリーがあるから見てるだけで楽しい。

かわいいピアスがあったからお買い上げ。

 

 

パーツをちょい足ししてイヤリングにしました(ノ´∀`*)

f:id:chankey:20161004211012j:image

 

もういっちょ。シンプルなの作った♪

f:id:chankey:20161004211053j:image

 

 

ステンドグラス風のイヤリングを作りたいけど、まずはレジン用意しないと…(´-ω-`)

レジンならいろいろと作れるものの幅が広がりそうだなぁ。

 

 

てか、キティちゃんのシンプルなイヤリングが欲しい。

キティちゃんが好きですヾ(*・ω・*)ノ

気分を変えたくてiPhoneカバーを買い換えたけど、またキティちゃんっす。

 

ピンクでラブリー系は子供っぽいので、シンプルなキティちゃんが好きです。

イヤリングにできそうなキティちゃんのパーツ売ってないかなぁ。ディズニー系なら売ってるんだけどなぁ。

 

 

 

 

コンクールも終わったし。

来月はスカバンドのライブです!

 

雑誌に掲載されるし(主催者の厚意でうちのバンド推しの記事らしい!)うちのバンド初の野外イベントだし、新曲やるし、というかボーカル抜けて新アレンジバージョンもやるし…

気合いを入れていくぞ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

というわけで、今夜はバンド練習です。

その前に個人練習でスタジオ入りたいわ。