
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

コンクール+

というわけでコンクール本番です。

というか実は、もう本番終わったw

だってクジ引きで出演順が5番になったんだもんw

 

で、サプライズ仕掛けられたw

 

 

昨日、チャラ男からLINE来て

「布団に入って夢の中で応援してるわ」

って言ってたのに…。

 

来とるやないかーーーーいw!( ゚Д゚)

 

遅番前にわざわざ来てくれたんですね…。

嬉しいけど、びっくりしたw

でも、5番引いたおかげでチャラ男に見てもらえた(*´∨`*)

 

あとは結果発表を待つだけ。

ミスもなかった。

多少、間がなかったかもしてないけどw

笑顔で頑張れた。

やりきったよ…、私…!(*>ω<*)

 

 

 

 

残念ながら入賞は逃したけど、いつも通りにできたから後悔はないです(*´∇`)ノ

貴重な経験ができた3分間でした。

 

てか、チャラ男が来てくれたことが何よりも嬉しかった。

私の応対だけ聞いて仕事行ったみたいだしw

5番引いてよかったわーw

本番前にロビーで会って驚いたし「どうしよう!」って、めちゃくちゃ緊張したけど、ミスなくできて本当によかった!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

終わったあとに顔見てほっとしたし、話ができてよかった。

遅番前にわざわざ来てくれて嬉しかった。

ありがとうございます。

 

あー、やばい。

やっぱり好きだわ:+.゚(*´□`*)゚.+:

てか、泣けるくらい好きだわw

ほんとにほんとに嬉しかったんだもんw