SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

幸せなんです+

幸せです(ノ´∀`*)

具体的に何がどうだから幸せというわけじゃないけど、幸せなんです。

 

 

今日は早番。

午後からはコンクールの練習。

明日が本番ヽ(´ー`)ノ

やれるだけのことはやったと思うし、自分なりに満足できる応対もできるようになった。

あとは楽しく笑顔でいこう(*´∨`*)

 

 

 

 

------------------------------------

好きだから - SLIDE C MIX ~3rd season

てか、例のケーキの上司にだってどう思われてるかわかんないしw
やたら話しかけられるし、なんかお菓子とかアイスとかくれるし、今度また山に遊びに行く約束してるし、なんかさりげに名前(というかあだ名?)で呼ばれてるしw
少なくとも嫌な印象は持たれていないだろうけど、たまに目が怖いから怖いw
あれか? 天然チャラ男なのか?w
見た目は真面目そうなくせにw

------------------------------------

 

 というところからチャラ男と命名したわけだがw

懐かしいな、と思いながら過去の日記を読み返しているのです。

 

どう思われてるかって?

お気に入り以上でも以下でもないよ!

でも、本人公認のお気に入りだよ!w

 

 

 

夜にチャラ男から激励LINEがきたヽ(*゚∀゚*)ノ

明日は頑張ろう!

台風来てるけどw