SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

休日の予定+

なんとも思っていない人の休日の予定を聞いてはいけません。

 

 

期待しちゃうだろうがーーーーー(´;ω;`)

 

 

なんとも思っていない人に「俺も明日休み」なんて言ってはいけません。

 

 

期待しちゃうだろうがあああぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

いや、期待してしまった私が勘違い野郎なんだけどw

自意識過剰ですみません。

ただの世間話デスヨネー。

 

というのが昨日の話。

本日、休みでございます。

予定は…、ない(´-ω-`)

こちらから誘うなんてできないチキンハート☆

 

 

逆に言わせていただきますがー、私なら興味ない異性の休日の予定を聞きませんよ。

だって、興味ないもん。

興味があれば、遊びに誘うかどうかは別だけど聞くね。

 

期待してしまったけど、何もないw

何もない休日。さて、どう過ごそうか。

 

 

 

 

とりあえずイヤリング作った!(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20161003141408j:image

 

パールと星のゆらゆらイヤリング。

 

 

 

「パプリカ」っていう映画を見たけど、おもしろかったです(ノ´∀`*)

私は好きだな。

 


パプリカ(アニメ映画) 予告編

 

 特に序盤の島所長のご乱心具合がw

 

「私こそがッ お代官様!!!!」

 

支離滅裂で大好きです。