
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

はしゃぎたい

コンクールが迫ってきてます。

思いの外、自分なりにいい感じに仕上がったから少し自信ついた♪( ´▽`)

本番まで残りわずか。

頑張ろう。

 

 

そして飲みたいッ…!

歌いたいッ…!

コンクール終わるまでは体にやさしい生活をしたくて我慢してます(´-ω-`)

ベロベロになるまで飲んでみたいものですw

 

最後に飲んだのいつだっけ?

先月の出張のときだわ。

仕事の飲みだから酔えてないw

 

あー、何も考えずにはしゃぎたいw

前はバンドメンバーで夜中まで飲んだりしてたけど、やっぱ結婚したり子供ができたりするとなかなかそうもいかないのよね。

私は独身かつフリーな生活を謳歌していますがw