SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

持病

実は子供の頃から頭痛持ちです(›´ω`‹ )

いつも左のおでこあたりが痛くなる。

そんなに頻繁でもないし痛みの強さもマチマチだけど、ひどいときは吐き気を伴うし我慢できないくらい。

一晩寝れば治るんだけどねー。

 

一昨年、史上最強にやばくて泣くほど痛いのが来たから病院に行ったんだけど、なんともないっていうね。

なんなんでしょうね、ほんとに。

 

 

で、昨日けっこう痛いのが来たから仕事抜けて1時間くらい寝てたの。

ほんとは帰りたかったけど、忙しかったから言い出しにくくて。

 チャラ男に「帰れ」って言ってもらえてよかった。

ほんと感謝です(;д;)

タクシーで帰ったけど、吐きそうだったから途中で降りて歩いて帰ったw

 

 

また頭痛くなったらどうしようっていう恐怖は少しある。

早めに薬飲むけど、痛くなるときはどうしようもないし。

ちょっと困ってる。