
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

コンクール前

コンクールが迫っているが…、不安しかない(›´ω`‹ )

練習を繰り返しているけど自信ないw

自信をつけるためには練習を繰り返すしかないけど、やってもやっても不安は拭えず。

 

 

「chankeyさんは、場慣れしてるから大丈夫でしょー?」

 

 

んなわけあるかーーーい(;´Д`)

バンドのライブと仕事のコンクールは違うわーーーいw

ライブでミスしてもごまかせるけど、コンクールはごまかせぬ。

演奏は体が覚えてるから滅多に記憶が飛ぶことはないけど(てか、無伴奏ソロじゃないから)、コンクールは…飛ぶw

 

つッ…次の言葉が出てこねぇ…ッ!

 

とか普通にあり得る。

オソロシイ…。

大丈夫か、私w

とりあえず、本番で震えない程度には自信が欲しい(;д;)

何も考えていないように見えるかもしれませんが、けっこう「うわあああああぁぁ」ってなってる自分がいるのです。