
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ほっこり

というわけで夜な夜な作ってみました(ノ´∀`*)

 

 

タッセルイヤリング♪

 

f:id:chankey:20160928235302j:image

 

やっぱり赤が好き。

実は、去年もタッセルイヤリング作ってますw

去年のは刺繍糸で作ったんだけど、素材は今年のやつの方が好きだな。

 

 

ついでに前に作ったイヤリングもノンホールピアスのパーツに変更と少しデザイン変更。

こっちのほうが痛くないし。

 

f:id:chankey:20160928235701j:image

 

f:id:chankey:20160928235720j:image

 

とろんぼーん♪( ´▽`)

元々イヤーフックで音符とかもジャラッとつけてたんだけど、シンプルに作り直しました。

このほうがいいな。

 

 

 

昨日、100均でハロウィンのネイルシールを買ったからコンクールが終わったらネイルしようと思います(*´ω`*)

うふふ。

 

10時に目が覚めて出かけようか出かけまいか迷う。

でも、外は雨。