SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

葛藤+

なんか周期的に葛藤があるよね。

 

このままでいいのか?

むしろ、このままのほうがいいのか?

 

 

ねぇ、なんでわざわざ「残業ありがと」的な雑談LINEを送ってくるの?w

むしろ、あんたのほうがお疲れ様ですよw

残業時間半端ないの知ってるんだよw

 

あんた、LINEとかマメなほうじゃないでしょう?

いつも用事がないと送ってこないくせにー。

雑談LINE来たらドキッとしたじゃないかーーーーw(*ノ´□`)ノ

 

 

「来月あたりに反動で遊ぶかもだぞ!

巻き込んでやる( ̄∀ ̄)」

 

 

えぇ、ぜひ巻き込んでくださいw

 

…このままのほうがいいんだろうなぁ。

本人に「chankeyのことがお気に入り」ということを肯定していただいたが…、お気に入り以上ではないようだw

 

上手くいくなら前に進みたいけど、そうじゃないならこのままでいい。

私のとんでもない自惚れ勘違いで暴走して今の関係を壊すくらいなら、このままのほうがいい。

てか、遠回し告白をスルーされてしまった時点で無理だわw

そして、いまだに飲みに行けてないw

 

 

休憩中だけど…、さりげなく隣に座られる私w

他の席たくさん空いてますよーw

 

 

 

 

明日は休み。

タッセルピアス(というかノンホールピアス)を作ろうと思って材料を買ってきた(* 'ω')ノ

たいして装備しないくせにアクセサリーを作るのは好き。

複雑なのは作れないけどね。

 

 

ちょっと休憩。

ティラミススムージーと抹茶チョコクロにつられた(ノ´∀`*)

抹茶が濃厚。

美味でございます♪

 

そろそろ涼しくなりそうだからAKGのヘッドフォンを装備したい今日この頃。

夏はイヤフォン、冬はヘッドフォンです。

イヤフォンもAKGだけど、気分が上がるのはヘッドフォンだなー。

 

 

カラオケに行きたいけど、コンクール前に喉を酷使するのが怖くて行けないw

コンクールの次の日は有給取ったどーヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

ずっと前から君が好きでした。
精一杯の思いを全部 今すぐ伝えたいの。
でも、傷つきたくないw
嫌われたくないw
でも、誰かに取られたくもないw

 

うん。そんな感じ(›´ω`‹ )

私は女子かw

 

やっぱ好きだし、話しかけられたら嬉しいし、隣に座ってくれたら幸せだし。

でも、勇気は出せぬw

でも、好きなんです(´;ω;`)

 

頭なでなでしてほしいです(普通にノリでされたことあるけどw)