SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ひだまり+

今日も早番。

明日は休み(ノ´∀`*)

 

てか、チャラ男に用もないのに話しかけられる私w

こういうところを目撃されるから変なふうに見られるんですよ!

その気がないなら自覚してくださいw

いや、話しかけられるのは嬉しいからいいんですけど…。

まわりにいろいろ言われると自惚れちゃうんです(›´ω`‹ )

 

 

 

今日は、3ホール黒マーチンにボルドーのソックスを合わせて秋気分♪

春に買った白黒ギンガムチェックのシャツワンピをヘビロテ中。

羽織ってもいいし、普通に着てもいいし、七分袖だから季節関係なく着やすい。

 

 

 

 

てか、チャラ男から用もないのにLINEが来た私w

それだけで嬉しいなんて、私もまだまだ気にしてるんだろうなぁ(›´ω`‹ )

なんか、また遊ぼって言われたし。 

 

 

 

 

前髪切りました(ノ´∀`*)

なぜか美容院で切られないw

ぱっつーん。