読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

季節を使い捨て生きていくこと+

Monochrome girl - SLIDE C MIX ~3rd season

このときに買ったのが初マーチンヾ(*・ω・*)ノ

=このマーチンを6ホールにしたのよ。

買ったの7年も前だったのね。

服の好みは少し変わったけど、マーチンはずっと好き。

 

f:id:chankey:20160922003251j:image

 

過去の日記を読むと本当に相変わらずな私w

でも、この頃よりは悩み事も少なくなったかな。

 

さっそく6ホール履いてみた。

もともと馴染んでるからっていうのもあるけど、履きやすい。

で、かわいい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

実は今日…寝坊して仕事に遅刻しています(;´Д`)

年に1回くらいの寝坊なら許して!(;д;)と思っているので、遅刻理由は正直に言いますw

いや、そもそも寝坊しなきゃいいんだけどね…。

 

派遣先に電話連絡したあとに派遣会社の担当者さんに電話したんだけど祝日だからか出ぬ。

とりあえずメール連絡して、来た返事がこちら。

 

 

「chankeyさん、連絡が遅くなりすみません。
本日の事、正直にお伝えいただいて本当にありがとうございます!
気持ち切り換えて今日は頑張ってくださいね。」

 

 

まぁ、普通正直に言わないかw

今の会社では、あんまり嘘とか言いたくないのよね。

仮病とか言って心配されるの良心が痛むし。

だったら正直に言ったほうがいいっす。

 

公私ともに私のセールスポイントは「誠実さ」でござる。

信頼はお金で買えない。

信頼を得るのは時間がかかるけど、失うのは一瞬。

これからも誠実に生きていくでござるヾ(*・ω・*)ノ

 

 

誰にも気づいてもらえないけど、やっぱり黒髪が好き!(ノ´∀`*)

赤が似合います。

ユニクロでストライプのシャツ買ったぜ。

近所のユニクロだと好きな色が売り切れてたの。

市内のユニクロに一着だけ残ってて嬉しい。

ネイビーにボルドー系のストライプがおしゃれな感じ。