読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

もう好きじゃない+

「私の一方的な片思いなんですけどねー(ノ´∀`*)」
2016-09-08

 

 

という何ともわかりにくい遠回しな告白のようなものもいたしましたが!

当然、何もない。

というわけで急速に気持ちが冷めていった私なのですw

 

もう好きじゃない。

もう挨拶できても話ができても何とも思わない。

むしろ傷つく前に終わることができて良かったと思う。

 

あいつは、ただのチャラ男だw

思わせぶりなくせに何もしてこない。

いや、私が自意識過剰なだけデスヨネー(›´ω`‹ )

 

もういいよ。

私が勝手に期待して、勝手にへこんでるだけだもん。

今までどおり普通に友達みたいにしていよう。

 

 

 

 

仕事終わり!

会社の子に誘われて飲みに行ってきました(ノ´∀`*)

誘われると嬉しい。

若い子と飲めて楽しかったw

なんせ6歳下だからね…。

言動がカワイイです。

私にもあんな頃があったけど、今と何も変わってない気がするのですw

 

 

青い光に蝶々+ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

うん。今と変わってないw

よく星見に行ってたなー。

少なくとも3回は行った。

あと蛍も見に行ったり、山に遊びに行ったりもした。

 

会社辞めてからもよく遊んでもらってたよな。

まぁ、まさかその5年後に同じ会社に戻るなんて想像もしてなかったけどw

今でも遊んでるのはチャラ男くらいですw

辞めた人もいるしな。

 

 

またチャラ男に会えて素直に嬉しかったし、心強かったんだよ。

で、いつの間にか好きになってて、いつの間にか冷めてたw

まぁ、正直まだ好きといえば好きだけど。