SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

出張+

おはよーございます。

というわけで仕事で県外に行ってきます(* 'ω')ノ

 

 

 

 

 

その瞬間は訪れました。

 
-----------------------------------------------
「あのトロンボーン吹いてた子ね!」っていう感じで覚えていただけたんではないでしょうか。
花火+ - SLIDE C MIX ~3rd season
-----------------------------------------------
 

ただいまですヾ(*・ω・*)ノ

 

たしかにトロンボーン吹いてた子と覚えていただいていました(ノ´∀`*)
夜の部(つまり飲み会)の話題にもなったから送別会の演奏やってよかったなぁと改めて思いました。
 
 
出張して、いろいろな話ができて勉強になったわー。
朝、駅に7時集合は辛かったが(›´ω`‹ )
あんまり寝られなかったし。
寝坊しちゃいけないと思ってるせいか夜中に目が覚めるし、やたら早い時間に起きたけど二度寝できないし。
帰りちょっと寝てたわ。
自分、おつかれさま。