SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

恋愛模様

昨日は会社の飲み会でした。

 

 

てか、とんでもない方向から

 

「チャラ男さんのことはどう思ってるの?」

 

と爆弾発言を投下されて動揺を隠しつつ華麗にスルーする私w
ほんと息をするように冷静に笑顔で嘘をつくよね…。


なぜ、アナタがそういうことを言うんですかw
てか、アナタの目から見てもチャラ男の言動は “そう見える“ んですか!?w

 

人がw  せっかくw  あきらめようとw  してたのにw

 

チャラ男から話題をそらしたくて、みんなの前では思わずべつの人のことが気になっていると言ってしまった。
ごめんなさい。
そりゃ、その人のことも好きだけど!
やっぱり、まだチャラ男のことが気になっている。

 

 

まぁ、爆弾発言をしてきた人にだけは本当のことを打ち明けてしまったが…w
チャラ男は私に気があるように見えるけど、私はそうではない…みたいに見えているらしい。
まぁ、そこんとこ徹底してますし。

 


でも、もうチャラ男のことはいいんです。
とりあえず、私からは行動しない(今までも大したことはしていないけどw)。


曖昧なままでいい。
チャラ男にフラれて傷ついたり気まずくなったりするよりは、ずっといい。


チャラ男の気持ちは確かめなくてもいいから、もうべつの人を好きになってしまいたい。
てか、確かめたところでフラれる。
だったら傷つかない道を選びたい。

 

 

6年前も同じように「K田さんはchankeyに気がある」みたいに周りに言われて、その気になって期待して告白したら見事に玉砕したからねw
チャラ男さん、K田さん以上に思わせぶりだからたちが悪いw

 

だからね、周りがどんなふうに言ったとしても本人の気持ちなんか本人にしか分からないもん。
だから、もうチャラ男からは手を引こうと思うんです。

まぁ、誘われれば今までどおり遊びに行ったりはするけどw

普通に友達でいようと思う。

 

 

だって

 

「私の一方的な片思いなんですけどねー(ノ´∀`*)」

 

は、遠回しに私なりの告白だったもんw

むしろ、ふだんチャラ男と恋愛トークしないのによく言えたよな!

帰り道。もう日付が変わろうとしている頃。

外は雷雨。二人きりの車内…ですよ!

2016-09-08

私が! ここまで言ってダメってことはダメってことだよ!w

 

もし逆の立場なら

「え、両思いじゃないんですか??(〃艸〃)」

くらいの返事はするわw

 

ところがどっこい!

まさかのスルー!

まさかのスルーですよ!!( ゚д゚)

 

チャラ男にとって、私は「お気に入り」でしかないってことですよ!w

いや、それで十分だけどね…( ;∀;)