SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

バッキバキ+

今日も遅番。

夜更かししてないのに朝起きたときにダルイのは、あんまりいい夢を見てないから(´-ω-`*)

昨日今日の連続でうなされている。

火を吹く巨大なぬいぐるみに襲われたり、陰湿なイジメに合ってるのにヘラヘラしてたり…ぐったりですw

 

あぁ、何も考えたくないw

なんか今月、仕事で県外に行かなきゃだし(日帰りだけど)。

手っ取り早く酔っ払って気持ちよくなりたい。

癒されたい。

マッサージに行きたい。

背中がバッキバキですw

 

 

 

 

 

 

普通に話しかけられても嬉しいし、仕事で助けてくれても嬉しい(まぁ、仕事だから…)。

どうするつもりもないなら嬉しくても仕方ないのに。

でも、嬉しいんだから仕方ない。

 

 

まず、社内っていうだけでめんどうですよw

だから手を出さないでいようと思ってる。

上手くいかなかったら気まずいし傷つくし、上手くいってもめんどくさそうだし(私がw)。

現状維持が一番いいのですよ。ほんとに。

 

だって、何かしたところでフラれること確実w

私、チャラ男の理想と程遠いもんw

けっこう頑張らないと無理。

でも、そこまでして頑張りたいか?というと違う。

そもそも付き合えたとしても上手く付き合える自信ないw

チャラ男は優しい。

でも、私が上手く接することができなさそう。

 

 

あぁ、やっぱり私のことを「好き」と言ってくれる人と付き合えばよかったかもしれない。

私のことを好きだなんて鬼レアだよw

追いかけるより、追いかけられるほうが精神的に幸せだよ。

一緒にいて楽しかったし、人としては好きだった。

長電話しても苦じゃなかった。

でも、男としては微妙だった。

当時の私は、自分から好きになった人じゃないと付き合えないと思ってたから断ってしまった。

逃がした魚は、でかかったw

とりあえずでも付き合ってみればよかったのにw

当時23歳だよ? 何をためらう必要があった?

(でも、当時の相手は30代後半だったw

いや、年上好きだから年齢は気にしないけどさ…)

 

 

…とかなんとか言ってみるけど。

あと何年か後に「当時28歳だよ? なぜ、ためらった!?」と思う未来が来るんだろうかw

 

 

そう、年を重ねれば重ねるほど守りに入ってしまう。

勢いなんかで動けるわけがない。

でも、癒しが欲しいなら勢いでも動いてみないと何も手に入れられないってわかってる。

…葛藤してるんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)