SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

勢い+

昨日は、チャラ男含めて会社の人の家でゴハンしてきました。

なんだかんだで買い出し(けっこう遠い)チャラ男と二人きりだった。

昼から夕方までドライブだったぜ。

わーおヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

でもね、なんでかわからないけど。

楽しかったけど、「あぁ、やっぱり脈なさそうだな」と思えて軽くへこんでいる私がいる。

チャラ男と遊ぶといつも思い知らされる。

こりゃー、脈ないですわw

 

 

どうもチャラ男もね、会社で私との関係がアヤシイとか「チャラ男にとってchankeyはお気に入り」みたいなふうに言われているらしい。

 

そこで、さりげなーく

 

「私の一方的な片思いなんですけどねー(ノ´∀`*)」

 

と爆弾発言を投下してみたけど、まぁ! スルーですよ!w

チャラ男、一瞬だけ固まってたけどw

なんか反応してくれよw

 

 

そのあと

 

「チャラ男さんにとって、私はお気に入りなんですね!♪( ´▽`)」

 

と言ったら

 

「まぁ、そうだね」

 

とは言われたがw

 

 

みなさん、聞きましたか?

チャラ男にとって、私はお気に入りらしいですよ!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 押せばいけそうな気がしますか?

 

…私は、しないわーーーーーw

たぶん妹みたいにしか思われてない。

好意があるのは間違いないけど、妹だわ。

頑張れば妹から脱却できる可能性はあるだろうけど、けっこう頑張らないとダメだわ。

でも、そこまでして付き合いたいほどの「好き」じゃない。

 

もし、チャラ男が異動することになったら、そのときに告白したろw

今の状況でどうこうできない。

チャラ男が私とのこといろいろ言われてるのはチャラ男本人せいだけど、迷惑はかけたくない。

気まずくなりたくない。

お気に入りだと思ってくれているなら、それで十分だ。

これからも今までどおりハートのLINE飛ばしたりはするけど、決定的な行動には出ない!と誓う。

 

 

てか、もういっそのこと別の人を探してしまおうかな。

チャラ男のことを好きで「幸せ」と思うこと本当にたくさんあるけど、このままでいても何もない。

かといって、下手に動いて気まずくなりたくないし、傷つきたくない。

他に好きな人ができてしまえば問題はなくなる。

 

社内でもバンド内でもなくて、ダメになっても後腐れない人がいいわー。

てか、私は自分にとって都合のいい存在を求めているにしかすぎないんだろうという自覚はある。

疲れたときに癒してくれる存在を求めているにしかすぎない。

だったら彼氏じゃなくていいじゃん?

 

今の私にとって、そういうふうに甘えられる人はいない。

それを選んだのは自分だから今さら誰にも甘えられない。

それこそ都合よすぎるわ。

自分が弱ってるときに甘えたいなんて都合よすぎるわ。

 

そんな人いないかねー。

弱ってるときに癒してくれる人。

そんな人がいたら大切にするのに。

まぁ、そんな人を手放したのは自分だけど。

 

 

人生に3回は訪れるというスーパーモテキ

まだ1回しかキテナイヨw

シカモ、ソレ 「ワカサ」ダケガ ブキダッタヨw

ワカカッタカラ チヤホヤ サレテタダケダヨw

 

まぁ、他にも聞き上手と笑顔っていう武器もあったが…。

あと素直さとか誠実さとか真面目さとか。

そういうところを売りにしております。

でも、それだけじゃ誰かの「特別」になるのは難しいんだと思う。

誰かの「特別」なるためには努力が必要なんだろう。

そうまでして頑張らなきゃ私には魅力がないのか?

ないから、こんな生き方をしてるんだろうけどw

 

 

 

 

 

 

今日は遅番。

会社に着いてからセンター長に呼び出されて、なんだろう?と思ったらコンクールの結果発表でした。

先月のコンクールの予選結果です。

シンプル+ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

「残念だけど…」

 

(やっぱりダメだったか…)

 

「予選突破です」

 

「ほんとですかw」

 

 

というわけで、なぜか予選突破で10月の支部大会出場決定です!

自分としては意外だったw

基本的に自己評価が低いというか他人より劣っていると思っているからw

だって4分の1しか予選突破してないんだもんw

まさか自分が残るとは…。

 

いろいろ微妙な気持ちだけど、自分の力が認められたことは素直に嬉しい。

全国大会に出るぞー!とは言わないけど、できるだけいい結果が残せるように頑張ります。