SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

トロンボーンライフ

どうなることかと思ったけど、昨日、無事にライブができました!ヾ(*・ω・*)ノ

体調不良のメンバーは、本番だけ出て早々に帰っていったが…。

 

やっぱりライブって好きだな。

人前で演奏するの楽しい。

生まれ変わっても音楽は続けたいな、と思った。

 

で、打ち上げ終わって、家に着いたのが0時過ぎ。

お風呂上がったのが1時過ぎ。

 

楽器の掃除し終わって、ベッドに転がって日記書いてるのが3時過ぎ。

久しぶりに楽器の掃除した!

普段は楽器はスタジオに預けっぱなしにしてるから念入りに掃除したり磨いたりするときがないのよね。

 

トロンボーンは構造が簡単だから掃除がしやすいです(他の楽器の掃除をしたことがないから比較のしようがないがw)。

中学生のときから掃除の仕方は変わってない。 

うまくなろう!トロンボーン (Band Journal Book)

うまくなろう!トロンボーン (Band Journal Book)

 

愛読書これだったしw

学校の借りて使ってたわ。

やっぱ水洗いして、ピカピカに磨くとキレイになるねー。

 

 

今の楽器も使いはじめて8年目。 

2009-10-03

早いなぁ。

今じゃ、かけがえのない相棒って感じ。

 

てか、「お金持ちになったら直そう」と思ってるヘコみ、まだ直してないw

 

今日は今日で、スカバンドの練習と飲み会でーす。