SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

9月になりました+

9月になりました。

もう夏も終わり…。

1年なんて、あっという間ね。

1年前どんなだったかなって日記を見返してみたけど、1年前の日記がなかったw

そう。去年は不定期更新だったから。

 

タイムマシン - SLIDE C MIX ~3rd season

 

相変わらずですねw

相変わらず、恋愛は上手くいっていないw

むしろ、私の人生において上手くいっていたことがあっただろうか? いや、ないw

 

 

 

仕事してれば、しょんぼりすることもある。・(ノД`)・。

人間だもの。

 

そんなときは、ちょっと幸せだったことを思い出す。

 

ハイ! 

今日もチャラ男に会えて幸せでした!!

気のせいか目が合った気がするしw(ノ´∀`*)

うふふ。

 

明日は休みだから何も考えないこととするw

チャラ男に会えたー。

うふふー(*´ω`*)