SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

好き+

読書の夜です。

 

f:id:chankey:20160830010921j:image

 

ちょっとだけ部屋の明かりを落として、まったりショパンを聞きながら「ブリジット・ジョーンズの日記」を読む夜。

そんなふうに静かに過ごす夜が好き。

 

 

  

それにしてもコレクション増えたなぁ。

 

f:id:chankey:20160830011628j:image

 

好きなものをゴチャゴチャ飾るのが好き。

 

好きなアニメのキャラもここに飾ります。

美術館で買ったポストカードもここに飾ります。

好きな本もここに置きます(取り出しにくいっw)。

 

 

 

 

 

今日も遅番。

昨日、チャラ男に無料券もらったからカフェに来てます。

甘くておいしいので、写真と共にお礼LINEを飛ばしておく。

たぶん未読スルー。 でも、いいのw

 

 

甘いものは好きです。

でも、そんなにたくさんは食べられないw

ちょっとだけ食べるけぇ幸せなんじゃろーw

 

思いのほか多くて、最後フードファイターみたいになってる私。

や、半分食べたあたりからフードファイターだったよw

そもそも、でかいw

 

 

とか言ってたら普通に休憩中に返事が来た!ヽ(*゚∀゚*)ノ

後半戦も頑張るー!

 

 

 

というわけで仕事終わり!

仕事しながら若干ニヤけてたけどw

だって返事来ると嬉しいもーん(ノ´∀`*)

明日もがんばろう☆