SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

秋よ来い+

今日は遅番。

秋っぽい風ですね〜。

もう8月も終わりです。

秋のファッションが好きなので早く秋が来て欲しいです。

 

 

重ね着を楽しんだり

マーチンさんいっぱい履いたり

赤いタータンチェックのロンスカとか

 

紅茶を飲みながら読書したり

美術館に行ったり

秋の空もいいね。

落ち葉を踏みながら歩いたり…。

 

秋が好きです。

 

 

 

 

 

 

「『今月は無理よw』って言ってから1ヶ月経ったなぁ」

 

 

そうですよw

なんで誘ってくれないんですかw

 

 

そう…。

あれは7月の終わり頃。

勇気を出してチャラ男に「よかったら今度飲みに行きませんか?」ってLINEをしたのよ。

 

で、「今月は無理よw」と言われたのよ。

もう8月も終わろうとしてますよーw。・(ノД`)・。

 

 

「『今月は無理よw』って言ってから1ヶ月経ったなぁ」って言うくらいなら誘ってくださいw

さすがに私からは、これ以上プッシュできませんw

 

 

今日、仕事のあとにちょっと呼び止められて雑談したのよ。

向こうは、もう少し仕事あるから一緒に帰るってこともできず…。

待ってるのも不自然だし。

 

 

「じゃ、今日とかどうですか? もうちょっとなら待ってます」

 

 

なんて言えるわけがねぇぇぇぇ!!( ;∀;)

チキンな私に言えるわけないw

あーあ( ´Д` )

 

 

好きバレしたくないから積極的にいけないw

積極的にならず、さりげなく仲良くなれる方法がないのかしらw

 

 

チャラ男さん、もしかして私の気持ち気づいてます?

気づいててのあえての焦らしですかw

…まぁ、たぶん気づいてないだろう。

なんか鈍そうだし(失礼w)

 

たとえ、GODIVAのハートのチョコ(しかもメッセージカード付き)を貰おうとも

ことあるごとにハートマーク付きのLINEが来ても

0時ぴったりに誕生日おめでとうLINEが来ても

 

「まぁ、友達と思われてるのかな!」と、お思いですか!?

私は、なんとも思ってない男の人にそんなことはできませんよw

そんな小悪魔八方美人じゃないですよw

 

気づいてますよね!?

気づいてて、困ってるからそんななんですか?

まぁ、私が告白しない限り私のことフレないし、私がチャラ男さんのこと好きって確信できませんよね!w

 

 

でも、いろいろ確かめることが怖い私なのです。

だって、このままでいればとりあえず幸せなんだもんw

また遊ぶ計画あるみたいだし(二人きりではない)

 

 

てか、仕事終わりに雑談してて、私がチャラ男のこと好きなの知ってる人が近くにいたから恥ずかしかったw

だからバレたくなかったんだよw

ちょっと意識しちゃうじゃないかw

あーあ( ´Д` )