読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

うおおおおおおおお+++

未読スルー!( ゚д゚)

まさかの未読スルー!!( ゚д゚)

 

べつに返事なくてもいいから読め!

普段あんなにスマホゲームやってんだからLINE見てないなんてことないだろう!

てか、今日休みだろう!?

 

というのが本音だが…

返事がないくらい気にしてないわよ?(っ´∀`)っ

という気持ちでいるしかないわけで。

 

相手には相手の都合があることくらいわかってまーす。

変なことは送ってないけど、未読スルーだと「もしかして嫌われてる?」って不安になるから「うおおおおおおおおおおお( ゚д゚)」ってなるんでーす☆

 

いや、さすがに嫌われてはないと思うが…。

 

まぁ、こういうことは考えても仕方ないし無駄だ。

私も用事があるときしかLINEしないし。

前回の渾身の飲みの誘いですらスルーされてからの、直接の返事という。

飲みに誘ったこと忘れられてはないみたいだけど、相手も忙しいから実現はしていない。

というか、その時点で脈なし確定なのはわかってる。

脈があれば、どうにか一日くらい都合つけるもんな!( ;∀;)

 

 

これは遠回しというかダイレクトにフラれているような気もしなくもない…。

 

もしかして好きバレしてるから避けられてる??

本人に好きバレしたつもりはないんだが…。

 

まぁ、バレンタインに本命くさいチョコ渡したり、遊んだらハートマーク付きのお礼LINE飛ばしたり、なんなら0時ぴったりに誕生日おめでとうございますLINEしたりもしたけど!w

 

それだけで! 私が惚れてると! 思うなよーー!!

 

やっぱりバレてる…?

昨日、というかいつも普通に話しかけてくる…。

基本、私からは用事がないと話しかけないからな。

 

てか、嫌われてないとしても恋愛感情持たれて迷惑に思われるかは別問題ー!。・(ノД`)・。

二人で遊んだりゴハン行ったりしたこともあったじゃん?

正直、自惚れだけどまったく脈なしというわけじゃないと少し期待もしてたよw

私のアホやろう〜〜〜〜!。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

まぁ、とかなんとか言ってたら返事きたけどw

少なくとも嫌われてはない! はず!!

 

とかねー、不安になったりする時点でやっぱり恋なのかねぇとか思う。

不安になったり傷ついたり泣いたりするくらいなら恋なんかしたくないーとも思う。

いや、落ちちゃったら仕方ないけどw

 

なんとなくチャラ男ってK田さん(=かつての同僚以下略)と同じにおいしなくもないし。

と本人に言ったら怒られそうだけどw

 

たぶん私の相手はチャラ男じゃないんだよ。

かつて、私にとってK田さんがそうであったように。

 

 

 

仕事終わり!

とりあえずカフェに寄り道して、昨日買った「ブリジット・ジョーンズの日記」を読む。

本=精神安定剤w

 

 

 

 

そろそろ帰るかね…。

まだ72ページまでしか読んでないけど。

続きは家に帰ってからか、また明日の仕事終わりにしようかな。

 

なんだかんだ言って、私はさみしいんだと思う。

恋なんかしたくないとか

誰かと付き合ったりしたくないとか言いながらも。

 

できることなら自分が好きな人に好かれたかった。

…なんて、過去形にしてる場合じゃないんだけど。

chankeyさん、実らせるつもりがない恋とか実らない恋とかを大切にしていても仕方ないんだよ。

待ってるだけじゃ王子は来ないんだよ。

でも、たぶんあの王子は来ないよ。

もう姫って年齢でもないけどw

 

 

あああああああ。

でも、 傷つきたくない( ;∀;)

 

穏やかで安定した恋愛がしたい。

もう仙人みたいな人と恋愛したい。

 

それなのに、どうしていつもいつも不安になったり悩んだり傷つくことを恐れる恋ばかりなんだろう。

 

 

 

 

とかなんとか言ってたら…

 

幸せ来たぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ

 

チャラ男が! 私の! 誕生日を! ご存知です!!!!

 

実は、誕生日LINE地味に続いています(*´д`*)

 

あぁ、たしかに去年誕生日を自己申告しましたが…(そして、プレゼントをいただいたのだ)。

 

まさか覚えてるとは…!

もしくは何かに登録してくれてるのかな。

 

どちらにしても嬉しい。

 

アレだ。

たぶんチャラ男は、単純にLINEの返事が遅いだけだ(´・ω・`)

嫌われてはいない!

 

こんな振り回されるなんて、恋って怖すぎw

ちょっとした一言で落ち込んだり、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれたりやばいw

私は、乙女かw( ゚Д゚)

 

 

「もうどーでもいいや」

とか

「チャラ男には手を出さないでいよう」

とか思うのに、たまに嬉しいことがあるから、やっぱり好きだなーと思ってしまう単純な私w