SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

本音+

チャラ男に手を出すつもりがないなら、さっさと別の人を探したほうがいいと思うんだよね。

結婚したいならなおさらだ。

今は、結婚願望も子供欲しい願望もないから危機感がないんだけどさー。

今はないだけで、年取ってから願望持っても手遅れだったりするんやで…。

 

今は、まだ若い(といっても28歳)から危機感ないけどさー。

これが38歳くらいになったら危機感じゃなく諦めとかしかなさそう…。

 

 

今の私は臆病であり面倒くさがりでもある。

 

チャラ男に告白してフラれたら落ち込むと思う。

今は、それなりに仕事も充実していて楽しく幸せに生きてるから傷ついたり落ち込んだりしたくないのよね…。

仕事で気まずくなるのも嫌だ。

 

かといって積極的に相手を探すのは尻込みしてしまう…。

面倒だしなぁ…w

 

誰かと付き合うのが怖いってのは大いにある。

傷つきたくないから。

 

だからって何もしないと、傷つくことくらい覚悟してないと何もできないまま年を取っていくことはわかる。

 

あぁ、どこかに清潔で安全で一緒にゴハンとか行ってくれる男がいないかしらw

もうね、たまにゴハン食べたりたまにsexしたりできる人がいればいいような気さえしてくるw

まぁ、実際チキンだから付き合ってる人か好きな人じゃないとsexしようと思えないけどw

 

 

今日は、久しぶりにチャラ男と話せて嬉しかった。

でも、今まで自分の気持ちを抑えてきたからか告白してまで付き合いたいとかそういうレベルの「好き」ではないと思うのよ。

けっこう「気になる」レベル。

 

二人でゴハンとか行けたら嬉しすぎてにやけちゃう。

話しかけられたり、やさしくされたりしたら幸せ。

他の女の子と話したり仲良さそうにしてると羨ましいとか思うし。

キスとかしてみたいし、乱れてるとことか見てみたい。

そういう意味では、やっぱ恋愛感情なのかねぇ。

 

 

 

仕事終わり!

久しぶりに本屋さんへ!

本屋さんって好きです。

なんか落ち着くから。

 

「ノボさんとカノジョ?」の新刊と

ブリジット・ジョーンズの日記」を購入。

 

カフェで読みます。

店員のオネーサンがちょっと好み。

メガネ女子えぇですなぁ。