SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

シンプル+

久しぶりにネイル。

 

f:id:chankey:20160822003247j:image

 

超絶シンプルw

直すのがラクだからシンプル好き。

 

 

で、今日は仕事のコンクールの本番(予選)です。

まぁ、いつもどおりやれば大丈夫さ!

練習だと思ってリラックスしていこー(* 'ω')ノ

 

とりあえずリラックスするためにランチのデザートにティラミス買った。

甘いものを食べると幸せな気持ちになれるから〜o(*´д`*)o

ちなみにチャラ男は今日は休み。

くそぅw チャラ男パワーが欲しかったww

でも、頑張る(*ノ´□`)ノ

予選突破したら、きっと褒めてくれるもん!!

 

 

 

というわけで、予選終わり!

ほぼ練習のとおりにできたと思う。

練習以上でも以下でもなく。

早口になったつもりはないけど、いつもより応対時間が20秒くらい短かったw

かぶりもなかったし間も取れてたと思うんだけどなぁ。

100点満点の応対ができたかといえば微妙だけど、今までの練習で身につけたことが発揮できたとは思う。

たぶん今の私には今回以上の応対はできない。

だから予選突破できなければ、まだまだ修行が必要ってことだ。

 

みんな練習のときより上手にできてた感じだなー。

結果は、9月上旬に通知されるらしい。

さて、どうなることやら。

 

今日は夜風が涼しい。