SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

片想い+

社内片想いのいいところ。

 

 

会社に行くのが楽しくなる。

仕事とはいえ、会話のきっかけがある。

とりあえずお姿が拝める。

とりあえず挨拶ができる。

認めてもらいたいから仕事も頑張れる。

飲み会に行ったり遊びに行ったりできる。

 

 

いいことばっかりだなー(〃艸〃)

なんだかんだ幸せだ。

この幸せを大切にしていきたい。

ほんとにw

 

 

何よりも怖いのは、好きバレして避けられること。

普通にしてるから大丈夫だと思いたい(/−\)

 

見てるだけでいいんです。

普通に仲良くしてくれるだけでいいんです。

欲張りは言いません( ;∀;)

 

 

 

でも、正直欲張りになりたくなるときもある。

挨拶してもらえるだけで幸せなんだけどなー…。

好きになってもらいたいなー…。

まぁ、そのためのダイエットなんだがw

 

 

このままでもいいやって気持ちと

好きになってもらいたいっていう気持ち。

 

両方あるんです。