SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

目標+

昨日は会社の友達と花火大会に行ってきました。

どーん!

 

f:id:chankey:20160812133106j:image

 

花火の写真って難しいよね…w

 

 

 

突然ですが、ダイエットを始めました!(っ´∀`)っ

目標マイナス12キロ…。

 

実は、3年くらい前にダイエットでマイナス10キロ達成したんだけど、まぁ見事にリバウンドしたよねw

単に体重を落とすだけなら簡単だと思う。

でも、それを維持するのが難しいよね…(´・ω・`)

無理なく楽しく続けたいから亀ペースでやります!

 

 

 

 

姉さん、事件です…! ( ゚д゚)

 

私がチャラ男のことを好きなのが会社の友達にバレました…!

バレたというか自滅したようなもんだけど。

酔っ払ってるときに誘導尋問しちゃいけませんw

私は単純バカだからすぐ引っかかってしまう…( ;∀;)

 

てか、今までもかまかけられまくってたからとっくにバレてたのでは…。

 

絶対、誰にもバレたくなかったのに(´・ω・`)

チャラ男と話してるとこ見られたら、なんか恥ずかしいじゃないかw

 

てか、気のせいかわりといろんな人が気づいてた!?

そして、気のせいかチャラ男の視線を感じたのは気のせいよね!?

怖くて目を合わせられなかったよ…。

さすがに本人には好きバレしてないよねー!?

 

 

てか、やっぱチャラ男の好きな人って社内にいるくさいんだけど(噂)

おいおい、好きバレしてたら本気で気まずいじゃねーかw