SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋花火

昨日は、会社のバーベキュー大会でした!

 

準備から片付けまで、さらにはカラオケまで行ってきたw

まぁー、暑かった!!(;´д`)

16時くらいから準備したんだけど、ほんと暑かった!

めっちゃ汗かいたもんw

でも、楽しかった!

いろんな人と話せたし。

基本的にこういう集まりって苦手なんだけど、やっぱ参加して良かったな( ´∀`)

まぁ、社内の人間関係がいいからこそなんだけどね。

あー、楽しかった!

 

 

 

で、チャラ男ともいっぱい話せたしー( *´艸`)

飲みに誘ったの忘れられてなくてよかった!

そのうち行けたらいいなー。

 

 

「明日、花火大会に行くんです!」

 

って、私が言って

 

「誰と?」

 

って聞かれたから自意識過剰妄想が暴走したわw

「男と行くの?」っていう意味が含まれてるように思っちゃったからw

普通に会社の友達複数で行きますよー。

 

 

もし、逆の立場だったら(花火大会か…、女の子と行くのかなぁ)と思っちゃうかもん。

私だったら怖くて「誰と行くんですか?」なんて聞けない。

もしくは茶化した感じで「彼女とですかー?w」って言うかも。

…いや、やっぱ本当に彼女とだったら怖いから聞けないかもw

 

 

実は、今現在チャラ男に彼女がいるのかどうかは知らないんだよねー…。

一年前は、いなかったようではあるけど。

でも、そのとき彼女のような彼女じゃないような存在はいるみたいなことは言ってた気がする。

 

 

今さら「彼女いるんですか?」なんて聞いたら好きバレしそうで聞けない。

もしくは茶化した感じで「最近、彼女とはどうなんですかー?」なんて言って、本当に彼女がいたらへこむw

真実は知りたくないーーー。

 

 

このままでいいとか、見てるだけでいいとか、付き合いたいわけじゃないなんて言うけど、チャラ男に彼女がいたら嫌だなと思うのは、やっぱり彼女になりたいって思ってるからなんだろうな。

あーぁ。

 

 

私の今までの数々の「もしかして脈あり…!?」と思った瞬間が自惚れじゃなきゃいいなと思うんだよ。

幸せなままでいたいんだよ。

いつだって現実は残酷で。

知らないままでいれば幸せなままでいられるのに。