SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

LIFE+

夏の一曲といえば!

 


キマグレン / LIFE (Short Ver. 歌詞付)

 

ハタチの夏を思い出す。

あの頃は、あの頃でいろいろあったような気もするけど、なんとなく瑞々しくて綺麗な思い出として残っている。

今年の夏もあと何年か経ったらそんなふうに思い出すのだろうか。

 

 

それにしても暑いですね!

夜中になっても暑い!

窓開けて、ベッドにひんやりマット敷いて、水を入れて凍らせたペットボトル抱っこして、扇風機まわして寝るけど、まぁ暑いよね…。

なんなら外のほうが涼しいんじゃないかっていうね。

 

 

 

今日も遅番。

ランチターイム。

口内炎が痛すぎてテンション下がる下がる下がる。・(ノД`)・。

話すと痛い…。でも、話すのが仕事w

帰りに薬買って帰るー( ;∀;)