
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

夏+

今日は遅番。

相変わらず口内炎が痛くて萎え…( ;∀;)

早く治れー。

 

 

 

 

仕事終わり!

チャラ男と話せて嬉しかった(ノ´∀`*)

 

 

今月末はコンクールの予選です。

県大会に出られるとか期待もしてないけど、できる限りのことはしようと思います。

だってダメだったら悔しいしw

ダメだとしても、自分が納得できる応対ができるように練習しよう。

「もっと練習しておけば良かった…(;´Д`)」とか後悔したくないもんね!

 

どこかの誰かが私のスクリプトを褒めていたという噂を聞いたので、いい応対ができるよう頑張ります!

早口にならないように気をつけよー(* 'ω')ノ

 

 

来週は会社のバーベキュー大会だし、会社の友達(ちなみにチャラ男不在)と花火大会に行くし楽しみです(*´∨`*)ノ

暑いのが嫌だけどw