SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

低音

今日も早番。

 

どちらかといえば声は高いほうだと思う。

仕事のときは、さらに高くなるw

 

低い声で話すのって難しいんだよな…(´-ω-`)

や、なんかお客様に低い声で話して欲しいって言われたのよ。

頑張って低い声で話すけど拭えない宝塚感w

たまに素に戻ると声が高くなるから、そのたびに怒られるw

難しかったです…(;´Д`)

 

 

そして、口内炎が痛い( ;∀;)

でも、チャラ男と話せたからヨシとするw

仕事で会わないから久しぶりに話した気がする。

 

自分にとって何が一番いいかって、現状維持なんだよなー。

今が一番楽しい。

このままでいれば今以上悪くなることはないだろう。

で、私もチャラ男と付き合いたいというのとは違う気がするし。

でも、向こうから付き合ってほしいと言われたらOKすると思う。

まぁ、そんなふうに言われることはないだろうけどw

 

 

私は、他人と一緒にいることが苦手なんだよなー。