SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

がんだむ+

今日は早番。

早いもので、もう8月。

ほんと早いっすね……(´-ω-`)

早く涼しくなることを祈っています。

 

 

てか、こないだ買ったワンピースを着ると肩がガンダムになってしまう悲しみw( ;∀;)

今度の花火大会に着ていくから髪はアップにしようと思ってたんだけど、ガンダム度が高すぎる。

暑いだろうけど、ハーフアップにしようと思います。

ハーフアップならガンダムがごまかせますw

 

 

 

 

髪を染めたのでウィッグを買い直しました(・∀・)

ちょうど70%オフになってて嬉しかった!

ライブでおだんごにするのに使ってます。

たまに普通に遊ぶときもするけど。

これで3個目。

毎回http://www.prisila.jpで買ってます。

 

会社のバーベキューにおだんごして行こ〜(ノ´∀`*)