SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋愛模様+

肉食系とは程遠いけど、好きな人ができたら臆病なりにもそれなりにアプローチするほうだったし、なんなら自分から告白することもできた。

 

 

でも、それは 時と! 場合に! よるだろ!!( ゚д゚)

 

 

なんか 私がチャラ男のこと好きなのうっすらバレてるな…(´-ω-`)

こないだ一緒にバーベキューに行った子に聞かれた。

私、否定してるのに…。

態度には出してないのに(と思っているのは本人だけなのか!?)。

 

 

私からは何もいたしません。

勇気出して飲みに誘ってみたけど、その後何もないですし。

忙しいの知ってるからそっとしておきます。

 

てか、好きバレして避けられるのがコワイ( ;∀;)

付き合ってほしいなんて欲張りは言いません。

ただ、普通に楽しい関係でいられたらいいんです。

友達でいいんです。

今の関係を壊したくないから現状維持なんです。

好きバレしたくない。

好きバレしたくない(;´Д`)

 

でも、好きーーーーーー!(*ノ´□`)ノ

 

 

 

 

今日は休み(ノ´∀`*)

姉とお出かけです♪

 

f:id:chankey:20160801145414j:image

f:id:chankey:20160801145433j:image

f:id:chankey:20160801145457j:image

 

森に癒されました+゚。*(*´∀`*)*。゚+