SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

静かな夜に

悲報。

半袖ショーパンでも暑い(;´Д`)

 

f:id:chankey:20160731001851j:image

 

昨日は、ファンクバンドの飲み会でした。

実はメンバーの半分はコピーバンドと一緒なんだがw

お久しぶりのメンバーにも会えて良かったです。

…私が入ってわりとすぐ活動休止したから人見知り全開ではあるがw

楽しい時間でしたヾ(*・ω・*)ノ

 

 

最後に行った喫茶店の雰囲気がすごく良かった!

静かで落ち着いた感じでいいなぁ。

ただし店主に愛想はないw

そういう方針なのかエアコンがなく涼は窓から入ってくる風のみw

てか、外のほうが涼しい。

でもでもでも!

雰囲気とコーヒーは、すごく好き!

久しぶりにヒットですわ。

また行こう。

…昼間は、エアコン入れてるのかな…(´-ω-`)