SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

やる気スイッチ故障中+

今日は遅番。

髪染めたけど…、本当にほんのりしか変わってないから誰にも気づいてもらえないパターンw

自分的には、けっこう違うんだけど。

まぁ、自分が満足してるからヨシなのです。

 

 

それにしても…、私は恋愛に向いていないw

気分の浮き沈みが激しすぎるから。

特に社内恋愛とか絶対向いてない。

もう見てるだけでいいや、って思った。

今までも見てるだけだったけどw

とりあえず私からは何もしない(´-ω-`*)

 

 

 

 

 

もしかすると…(もしかしなくても)、私って日々生まれ変わってるんじゃないかな。
落ち込むんだり悩んだりすると忘れてしまう大切なこと。
"今日"は昨日の続きなんかじゃない。
"今"この一瞬だって過去の続きじゃない。
これからも私は何度も自分を殺すだろうけど、何度だって生まれ変わろう。
スタートはいつだって切れる。
私は弱いけど、生まれ変わることができる"強さ"は持ってるよ!!(*^∀^*)

目を閉じて。
次に目を開けたときは新しい世界が見えるよ、きっと。
 
大丈夫。
うっしゃぁぁあああ!!(*>∀<)ノ
前向きパワー全開☆
 
 

と言ったのは5年前の自分。
http://chankey.hatenadiary.com/entry/20100819

あの頃に比べたら私は強くなったと思う。
たいして進歩してないと言う人もいるだろうけどw


悩み事も少なくなったしな。
仕事もそれなりに順調だし人間関係も良好。
バンド2つやってるけど、どっちも楽しくやってる。
とりあえずお金に困ってないし、とりあえず健康。
恋愛は…、とりあえず好きな人に嫌われてないもんなw(ノ´∀`*)

 

毎日泣いてたこともあったけど、今は幸せに生きてる。
だから今の幸せを壊したくない( ;∀;)