
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

散歩道

昨日は仕事終わりに初めてヒトカラ専門店に行きました!

まぁ、つまりネカフェの一角なんだがw

楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ヘッドホンつけて歌いました。

行きやすいのでハマりそうです♪

 

その後は、西野カナのアルバム(古いやつ)とやくしまるえつこの新しいシングル買った!

こないだセーラームーンの買ったけど、「Z女戦争」聞きたさに買ってしまった…。

 

「ニュームーンに恋して/Z女戦争」

 

久しぶりに一人でまったりブラブラした気がする。

 

 

 

 

で、今日は早番。

ねむい…(;´Д`)

 

明日は休み。

気が向いたら10ホールのマーチンをカットしてもらって、おいしいランチでも行こうかな。

でも、外暑いからなぁw