読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

夏の陣+

勢いだけで行動しないと、いつも心がけている。

でも、勢いがないと何もできないチキンハートw

 

 

「おつかれさまですー。

突然ですが!

今度飲みに行きませんか??(*´∨`*)ノ」

 

 

ってLINE飛ばしたったw

 

春の陣があれば、夏の陣があってもいいだろー!と思っているw

年に4回くらいなら飲みに誘うくらいいいだろー!と思っているw

 

…とまぁ、開き直った結果ですw(;´Д`)

私の行動は、だいたい勢いだけですw

 

実際のところ関係は一切何も進展してないけどw

いいんです! 挨拶してもらえるだけで幸せなんです!!

 

 

しかし、デモデモダッテと言ってたところで現状維持なのは明白です(´-ω-`*)

だから勢いだけで勇気出してLINE飛ばしてみた。

 

さぁ、どうなることやら…(´・ω・`)

 

 

 

…というのが昨日の夜の話。

からの未読スルーからの今朝会社で直接

 

 

「今月は無理よw」

 

 

と言われる私。

えぇ、お忙しいのは存じ上げております。

 

 

「全然おっけーですよ。

言ってみただけなんで(* 'ω')ノ」

 

 

言ってみただけですよーだーーーー。・(ノД`)・。

やっぱ勢いだけで言うんじゃなかったか。

てか、あの人いつも忙しそうだからw

 

じゃあ、来月ならいいんですかぃ!?(*ノ´□`)ノ

まぁ、期待せずにいようw

 

 

てか、やっぱ壮大な勘違いにも思えてきた。

まわりがいろいろ言うからちょっと自惚れてたよ。

動かないと進展のしようがないけど、下手に動いて嫌われたくない…。

調子にのってんじゃねぇぇぇぇーーー。

挨拶してもらえるだけで幸せなんだから欲張って全部失うとか嫌だーーーー( ;∀;)

 

 

過去に全部失って軽く後悔したことがあるから同じ過ちは繰り返したくないのよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

でも、過去とちがうことがひとつ。

チャラ男のことが好き=チャラ男と付き合いたい

じゃない気がするのよね…。

 

じゃ、なんで飲みに誘うのか?

好きだからいろいろ話したいだけなんです。

もっと仲良くなりたいだけなんです。

チャラ男に私のこと好きになってほしいだけなんです!

べつに付き合えなくてもいいけど、フラれるのは嫌なんです。

 

とかなんとか言ってると他の女に持っていかれるぅーーーw

 

 

 

 

 

 

「ひとりじゃ何もできないんでしょ?」

 

 

って言われたことがある。

http://chankey.hatenadiary.com/entry/20131127

 

まぁ、正直当時けっこうむかつきました。
今でも覚えていられるくらいには、むかつきましたよw

 

そういう意味じゃないのもわかってるけど、なんだか「ひとりじゃ生きていけないんでしょ?」って言われた気がしてよけいむかつきました。

 

てか、今も昔も私はひとりですw
ひとりを選んだのも自分だけど。

 

どーでもいい人といるくらいなら一人のほうがラクだし幸せだと思う。

 

べつに男がいなくても生きていける。
でも、仕事してお金を稼がなきゃ生きていけない。


”いつもふんわり笑顔のchankeyさん”を気取るのもラクではない。

意外と私は真面目である。

できれば間違ったことはしたくないし、いつだって心から自分が正しいと思える行動をしたいと思っている。

 

このブログには愚痴とかドロドロした感情を書くこともあるけどね。

リアルchankeyは、いつもニコニコ元気なのですよ(そのほうがいいから)。

 

 

絡んでもらえて嬉しかったです。
もらったフリスク的なやつは歯磨き粉の味しかしなかったけどw

意外と嫌われてないんだなって思えるから(どこまでも自己評価が低いやつw)。