読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

コドモノココロ

今日は早番。

 

マーチンの10ホールは、カットして6ホールにしちゃおうと思います(・∀・)

ハタチ頃は履き倒してたんだけど、3ホールを買ってからは、あんまり履いてないのよね…。

このまま放置ももったいないので、そのうちカットしてもらいます。

 

 

 

 

昨日は会社飲み会でした。

ちなみにチャラ男は不在。

 

私にとっての危険人物が一人いなくなったぜ…!

もしかしてチャラ男の好きな人かな?という人がいるんだけど、別の人と付き合っているらしい。

まぁ、だからどうしたっていうねw

 

もう一人、チャラ男の好きな人かな?と思う人がいるんだけど、その人社外に彼氏いるのよね。

まぁ、だからどうしたっていうねw

 

相手に彼氏がいたって好きになるときはなるでしょうよ。

 

 

だいぶ自惚れ入ってるけど、客観的に見てもチャラ男の好きな人が私っていう可能性は0ではないと思うのよ。

でも、それを確かめる術はないっていうねw

本人に聞くしかないのさ。

 

今朝、挨拶してもらえて嬉しかったです(*´∨`*)ノ

えぇ、そういう小さな幸せを噛み締めて生きていますw