
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

かわいい白猫ちゃん

前髪を切りました(・∀・)

ぱっつーん☆

 

 

 

で、マーチンさん届いたよー!

 

f:id:chankey:20160722103547j:image

 

かわいいーーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

黄色♪ 黄色♪ 元気色〜♪

大切に履きます。

 

 

 

 で、けっこう前に買ったキティちゃんバッグ…。

 

f:id:chankey:20160722044356j:image

 

やっと!! 使えます!!

かわいくて衝動買いしちゃったんだけど、7インチタブレットが入らなかったからお蔵入りしてたの。

でも、iPhoneにしたから入る!(;д;)

iPhoneにしてよかった…。

とはいえ、iPhoneとお財布と化粧ポーチとハンカチ入れたらパンパンなんだけどw

 

 

 

で、久しぶりにマーチンさん磨いた!

全員集合〜!

 

f:id:chankey:20160722123030j:image

 

かわいいo(*´д`*)o

 

 

暇だったから写真をそれっぽく加工w

 

f:id:chankey:20160722163501j:image

 

f:id:chankey:20160722163511j:image

 

LINEのカバー画像にしてやったぜ!