SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Power+

でも、よく考えたら本人がお姉さまタイプがいいって言ってんだから相手は私じゃないだろうw

http://chankey.hatenadiary.com/entries/2016/06/15

 

自惚れるな、私。

私は完全に妹キャラだろw

てか、お姉さまタイプってなんだろ…(´・ω・`)

しっかり者で頼りになって包容力がある感じか?

私には、できそうにないw

そもそも5歳下の私がお姉さまになれるか…?

 

 

 

今日も遅番。

コンクールの練習でした。

 

Ver.18でやっとこさ最終版です。

5月から作って修正に修正を重ねて、やっと最終版です!

途中いろいろ大きく変えたけど、一番最初のと最終版って大まかな流れは同じだったりするw

あとは表現力の部分だなー。

来月末が地区予選です。

 

 

 

仕事終わり!

 

仕事中にちょっと休憩に席を立ったのね。

歩いてたらチャラ男がいたから、にっこり微笑んで手を振ってみました(*´∨`*)ノ

普通に笑い返してくれました。

まぁ、そういう人だもんなw

でも、嬉しかった(ノ´∀`*)

仕事終わりも少し話せたしー♪

 

幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+