SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

日常+

今日も遅番。

複数人でコンクールの練習してたんだけど、急にチャラ男が練習してる部屋に入ってきて動画撮影(たぶん社内ホームページに載せるんだと思う)していったΣ(゚Д゚)

 

急にみんな静かになるしw

いや、練習続けてよ。

なんで私の練習風景だけソロみたいになってるんだw

わいわいみんなで練習してるところを撮影するんじゃないんかいw

 

3分間完全にソロでした…。

チャラ男が撮影しているから無駄に緊張したじゃないかw

 

なんか昨日に引き続きチャラ男とわりと話せて嬉しい(*´∇`)

珍しくチャラ男が質問席に座ってるから質問行けるしねー。

…正直、あんまり質問したくないんだがw

アホなことしか質問しないしw

 

 

 

仕事をしていて、ふと、チャラ男と目が合っちゃったから普通に逸らしたんだけど…、こういうときどうするのが正解だったんだろうw

 

そんなパッと逸らしたわけじゃないけどね。

「あ…」くらいの間はあったかと(だって、またチャラ男残業してる…って思ったんだもん)。

 

 

A 敬礼をする

B にっこり微笑む

C 手を振ってみる

 

 

どれが正解かw

たぶん手を振ったら、何か困ってるのかと思われてこっちに来られそうだ。

普通にやりやすいのは敬礼だなーw

実際よくやるし。

にっこり微笑むのは難易度高いなぁ。

 

前に別の上司と目が合ったとき、にっこり微笑んだら極上の笑顔を返してくれたけど(ノ´∀`*)

 

はたしてチャラ男が微笑み返してくれるか…w