SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

イシキ+

今日は遅番。

たまたまチャラ男とたくさん話せました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

仕事以外の話もできたぞー。

 

 

話せるのは嬉しいんだけど、無駄に意識してしまっている自分がいる。

普通に話してるけどさ〜。

好きなんだから、そりゃ普通じゃないわ。

普通の上司と話すのとはワケが違うわ。

 

 

好きになってしまったのは仕方ない。

でも、できることなら社内の人を好きになりたくなかったよ…(;´Д`)

いつも会えるから幸せだけどね。

かといって、どーすることもできない。

 

 

チャラ男は、自分から告白できるタイプじゃないという噂だが…。

それは、私も同じですーw

どっちにしても私も自分から告白するつもりはない。

地味なアピールはするけどw

だってフラれたら気まずいし、今までみたいに普通に話しづらくなる。

 

 

昔、社内の人に告白してフラれたことがある。

それで、めちゃくちゃ落ち込んだこと忘れるわけがない。

 

周りがどんなに「チャラ男さんはchankeyさんのことが好き」みたいに言ったとしても、本人から聞かなきゃ意味がない。

そういうふうに言われると自惚れてしまうし、無駄に意識してしまう。

普通にしていようと思う時点で普通じゃないんだよw

あーーーーー( ;∀;)

 

 

でも、幸せw

 

 

でも、仕事に支障が出ない範囲でいたいw

まぁ、大丈夫だろうけど。

顔とか態度に出るかもしれないけどw

 

あーーーーーーー( ;∀;)

 

 

 

 

仕事終わり!

なんか今日は、珍しくチャラ男とたくさん話せたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

一緒に帰れるかな?と思ったけど、微妙にタイミングが合わず( ;∀;)

微妙に私が待てば一緒に帰れたかもしれないけど、微妙に待ってたら不自然w

というわけで一人で帰ってるなう。

 

 

しかし、このやり場のない気持ちどうすることもできないね。